いろいろとリニューアル中

記事
コラム
こんにちは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。



1週間以上ブログの更新が空いたのはココナラを久しぶりにいじっていたから(´▽`*)



多分まだあちこち変えますが、


相談者様1人1人と向き合って
思いを汲みながら
その方に合った誠実な対応をする


という基本姿勢は変わりませんので。





IMG_5922.jpg


話は変わって今週はずーっと天気が悪い。
雨は降っていなくても曇り空ばかり。


雨もたまには降ってもらわないと困るんだけどやっぱり太陽が出てないと私は調子があまり良くないと言うか気分が上がりません。


日によって気温差がありますので、みなさまも体調にお気をつけくださいね。



・・・と綴っていたら窓の外が明るくなった!
晴れて来たのかな?





IMG_5920.jpg


今回はコンサルの方に相談をして、自分では気づかなかった視点でアドバイスをいただきながら修正をしています。



どのようなジャンルでも(雇われ仕事でも)「おっ!それはいいやり方だ!」と誰かがしているのを見て思った時はどんどん取り入れる派。


だけどあまのじゃくな面が消せない私はどうしてもつい人と違うこともしたくなる(^^;)




こうしなきゃいけない
こうした方がいい
こうすべき


みたいなのに反発したくなる性質が昔からあるので学校でも社会でも折り合いをつけるのが難しかったんですよねぇ💧



「いつまでそんな子供っぽいことを言うてるねん!」と思う大人な私と、「ええやん! 自由にやらせくれよ!!」と言う私が共存している感じ。




なのでプロの方の意見はとても参考になり、あまのじゃくを消しつつ私らしさは残してバランスを取った方法で手直しを頑張っています。





IMG_5933.JPG


基本的にはこういう作業が好きなので楽しいのは楽しい。



夢中になり過ぎて夫からのLINE全然見てなかったり昼ゴハン食べるのを忘れたりしてしまう。



あ、やっぱり晴れて来た!!!
このブログをUPしたら散歩に行こう(*^-^*)


ではまた。
みなさまも良い連休をお過ごしくださいませ。



1番内容を大幅に変えたのはこちらのサービス。


こちらの2つは期間を短くした分、集中して対応させていただきます。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す