腰痛のまま9月が終わりそう

記事
コラム
こんにちは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


まるで海外に行って来たかのようなトップ画像ですが大阪の建物です。



ネオ・ルネッサンス様式を基調としバロック的な壮大さも持ち、細部にはセセッションも取り入れて・・・と、ウィキを見てもなんのこっちゃ?って感じですけどね(;´∀`)


ま、要するにレトロ感溢れる国の重要文化財なのです。

中はこんな感じ。





IMG_3690.JPG




IMG_3689.JPG


ここに何しに行っていたかと言うと、舞踏会に参加して来ました(´▽`*)




ウソですよー
シャンデリアの下の方にご注目を。





IMG_3688.JPG


アインシュタインやヘレンケラーが講演をしたこともあるこの場所で、なんと!!!

ふなっしーイベント✨


すごくないですか?


こんな立派な建物のダンスホールのような場所で、





IMG_4591.JPG



IMG_4578.JPG


タイガースがアレしたからと、虎模様のふなっしーがヒョウ柄のハリセンでハイテンションにあちこち叩きまくるという(^^;)


※もちろん建物を叩いたりはしていません。




大阪のこの辺りは古き良き時代?の建物が残っていて、古い物好きの私はけっこう好きな場所です。



他にも、





IMG_3796.JPG


こういう建物とか、




IMG_3794.JPG



IMG_3795.JPG


入ってすぐにこんな立派な階段のある図書館もあります。



こういう建物はお城と同じ扱いでずーっと残して行ってもらいたいですね。



それはさておき、まだ腰痛&坐骨神経痛が良くなってなくて、このふなっしーイベントの時だけ調子が戻り、次の日からはまた痛みが復活してしまい相変わらず昼間の仕事は時短勤務させてもらっています💧



9月は腰痛で始まり腰痛のまま終わりそう・・・


ココナラの方は通常通り頑張ろうと思っていますけど、完全復活までは遠そうです(;´Д`)




こちらのサービス、リピート購入していただきました♬
ありがとうございます。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す