自然と動物に癒される

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


今日もいいお天気でした。
おかげで花粉症の症状がキツイ(^^;)

薬を飲めば1日平気だったのに今日は午後からクシャミが止まらない💦



でもね~職場でウグイスの鳴き声を聞きながら仕事ができたんですよ♬


鳥の鳴き声とか川のせせらぎや波の音っていいですよね~



そして銀行からの帰りにはこんな見事な早咲きの桜も見れました(*^-^*)





IMG_9446.JPG


ソメイヨシノではないんですよね。


花が小さめでピンクも少し濃いような気がします。





IMG_9447.JPG


そして明日はWBCの準決勝。
早起きして観なきゃ!!


これまでの全試合をTV観戦しましたが、やっぱりスターが揃うと盛り上がりますね~



ダルビッシュ投手や大谷翔平選手が参加したのって栗山監督が指揮官というのが大きいのかな?



日ハムの監督だった栗山さんが大谷選手にプロでも二刀流で行こう!と口説いたからこそ今の大谷選手がいるように思うので。





雇われ仕事の方で気持ちがたまにクサクサすることもあるけど、動物をなでなでして自然に触れて夢中になれるものに熱狂して。



そうやってメンタルを整えて行きましょう。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す