縁起物のおすそわけ

記事
コラム
郊外へドライブに行き、国宝に指定されているお寺にいた時にふと空を見上げると、このようなクロス雲が。


散歩を始めて飛行機雲はよく見るようになったけど、こんな風に重なっているのは初めてかも?



何か意味があるのかな?とググってみれば、

縁起が良い
良い方向へ気持ちが変化
運気が上昇する
幸運が訪れる

など、とてもいいことが書かれてありました。
(*^^)v





IMG_7165.JPG


そして、また別の場所でも形の違うクロス雲を見かけました♬

もう良い予感しかありません( *´艸`)


ということで、このブログをいつも読んでくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて(画像で)幸運をおすそわけしたいと思います。



まぁ私の場合は占いとか良いことを言われてもすぐに忘れてしまうので、数日経つ頃にはクロス雲のことも忘れそうですが、1日でもいい気分で過ごせたら十分。




IMG_7162.JPG


さて突然ですが、ここでクイズです。

何が写っているでしょうか?





PCだとすぐにわかるかな?


正解は・・・




IMG_7173.JPG


あれ?

拡大したら粗くなってわかりにくくなってしまった💦


カエルさんでした🐸

こういうの苦手な方、すみません。



郊外に行くと普段は見れない生き物が見れるのがいいですよね~

カエル以外ではトンビ一羽とカラス四羽が一緒に遊んでいる(?)様子も見かけました。


ゆっくり飛びながらカラスがトンビにちょっかいをかけていたんです。

珍しい光景ですよね。




IMG_7100.JPG


最後は美しい夕陽を見て、1日の疲れを癒してくださいませ。


また明日から1週間が始まりますが、頑張り過ぎずに頑張って行きましょう。



頑張り過ぎて一人で考えるのに疲れてしまった方、すごく頑張っているのに自分なんてダメだ・・・となっている方がおられましたらご相談くださいませ。


『石子と羽男』という素晴らしいドラマが少し前に終了しましたが、声をあげることの大切さを教えてくれました。


誰かに相談をするのは勇気が要ることですが、言葉にしないと伝わらないし伝えることでラクになったり視界が開けることもありますので。






ちなみに同じ金額で相談日数がサービスによって異なっているのは、カウンセリング要素を含むのか話を聞くことがメインなのかなど、対応の難しさによって変えています。


あとここで紹介していないサービスも、日数が長いものは返信が1日1回程度ですが、短めの場合は返信回数が多めとなっています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す