ご縁を繋ぐということ

記事
コラム
少し前にフリーマーケットで

ホロスコード鑑定いたします

と出店されている方を見かけまして。



最初はホロスコープと勘違いしていたのですが話を聞くと占いではないとのことで、面白そうだったのでやってもらいました(*^-^*)



生年月日で調べるのでやっぱり占いっぽいような気がしましたが、魂を見るというその鑑定で私の魂を見てもらうと、なんと

110歳

でした・・・💧
(どう受け止めればいいのかしら?ね)




そして今世での課題として、

独特であろうとする
人と違うことをしようとする


と言われ(;・∀・)



この時、とっさに私の口から出たのは


私は自分ではこれが普通、これが正しいと思って何かを言ったりしたりするんですけど。 

それがことごとく他の人たちとは違うために変わっているとか少数派と言われるだけで。

人と違うことをしようと意図的にやっているわけではないんです💦



こういう時ってポロリと本音が出るから面白いですよね。





赤いハート.jpg


そして『魂の本質』を最後に教えてもらったのですが

結束の力

を持っていると言われ、



「これまで何か人と人を結びつけるような仕事をされたことはありませんか?」と聞かれたので


結婚相談所でカウンセラーしてました

と答えると、まさにピッタリの仕事です♬と言われて嬉しくなった私です。




相談所で私が気合を入れてサポートをした人たちや頼りにしてくれて心を開き何でも話をしてくれた会員様は

みなさん幸せになられたんですよね~♡




何年もお見合い&仮交際止まりだった人が本交際に入りあっという間に成婚退会したこともあったし、相談所外の恋愛相談を受けていたらその男性と結婚できたとか、婚活疲れをしてボロボロになって1回婚活から離れた女性が戻って来た時に、その人に合いそうだと感じた男性を紹介したら半年後にその男性との結婚が決まったり。



それは特別な力があったから・・・ではなく、会員様の幸せを本気で願い、上手く行くようにアドバイスをしたり時には厳しい意見を伝えたり、このご縁が繋がるようにとお相手相談所のカウンセラーに働きかけなどをしたからです。




両想い.png


人とのご縁ってそれぐらい大切にしないと、ちょっとしたことで擦れ違って仲たがいして切れてしまいます。


どうやっても振り向いてもらえない相手に執着しても幸せにはなれないので、そうなっている人にはいかに納得をして他のご縁を探そうとしてもらえるかにかかって来ます。



そういうとても重大な仕事ですが、

誰かの幸せな笑顔が私の喜び

と、この仕事に誇りを持ってやっています。



もしそれが生まれ持った使命のようなものだとしたら、とんでもなくありがたい使命を授けていただいたなぁと鑑定をしてもらった時に改めて思いました。




そんな私の本気度を詰め込んだサービスがこちらです。




もっと軽めの婚活相談、結婚相談所に関する悩みやご相談はこちらからどうぞ。




とりあえず相談所の婚活について実態などを知りたいという方はこちらのマニュアルをどうぞ(^^)/

相談所での活動の仕方などをPDFでお渡しをするサービスです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す