心が躍る春が来た

記事
コラム
毎日観察をしているこの桜、今日はこんな感じでした。


暖かくなった!と思ったらまた寒さが戻り、日によってかなり温度差がありますので、みなさま体調を崩さないようになさってくださいね。



さて、春から夏にかけては何もなくてもテンションがUPし、毎年心が躍り始める私はやっぱり動物っぽいなぁ~と自分でも思います( *´艸`)


何もなくてもテンション高めなのに最近ちょっとビックリ嬉しいことがありまして。



こちらではなく個人HPのブログを見たという某出版関連会社の方から突然メールをいただき


本を一緒に出版しませんか?

と言われたんですね~(゚Д゚;)



少しお話を聞かせていただいたところ、1冊出すごとにまぁまぁな費用がかかるので現実的には難しいのですが(と言うか多分ムリだな、うん)



IMG_3195.JPG


だけどブログを読んでそんな風に声をかけてもらえただけで十分私は嬉しい。


本当に自分の本を出せたら・・・と一瞬夢を見たけど、よく考えれば本気で本を出したいと思ったら私は自ら動く人間。


受け身だったり棚からボタ餅を狙うタイプではなく、自らすぐに動く。



だから費用を知ってビビッて引くということは今はそこまでやりたいことではないのだと思いました。



ココナラで悩み相談を開始して半年以上経ち、ようやくお客様に購入していただけるようになったところ。


私はカウンセラー(アドバイザー)として相談を受け、その方を笑顔にしたい、少しでも前向きな気持ちになってもらいたい、という思いでこの仕事を開始したのでそれにもっと夢中になりたい。



そんな風に思っていたら、今日続けてサービスを購入していただけました♬


本当にもう感謝しかありません。

ありがとうございます(*^-^*)


他の仕事もしているけど、私の中では悩み相談の仕事が本業だと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




こちらを購入していただけました♬



こちらもリピーター様に購入していただきました☆彡



まだ購入された方はいませんが、有名結婚相談所の元カウンセラーなので婚活(恋愛)相談がけっこう得意です(*^^)v




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す