まだまだ知らないことがたくさんある

記事
コラム
今年の『日本レコード大賞』にノミネートされた優秀作品賞を見たのですが、全部知らない歌でした💦



たまたま耳に入って来てよく聞いたな~と思うのは、

ドライフラワーうっせぇわぐらい。


どちらも2020年の曲だから?
それともレコ大不参加の人たちなのでノミネートなし?



実は20年ぐらい見てなくて、でも数年前にDA PUMPが復活した時は絶対にレコ大を獲る!と思って楽しみに見たけど裏切られて。


それからまた見なくなりました。
でもノミネートされた作品を1曲も知らない日が来るとは少々複雑です。



昔は誰もが今年は本当によく聞いたよね~って曲がレコ大を獲っていたように思います。


北酒場
ルビーの指輪
勝手にしやがれ
UFO
魅せられて
雨の慕情
DESIRE
おどるポンポコリン
愛は勝つ などなど


古い、古過ぎる💧
今の20代30代の人なら知らんかも。



話は飛んで、最近スマホのバッテリーの減りがすごく早くて、どうしてだろう?と思って夫に聞いてみると、


ちゃんとアプリを終了してる?
ずっと裏でアプリが起動したままなんじゃないの?

と言われ。



アプリを終了するなんてこと
知りませんでした(;´∀`)


今さら「アプリ 終了する方法」を検索した私です。

まだまだ知らないことばかりの人生。



でもあなたのお悩みにはしっかりとお答えいたしますよ♪



☟こちらのサービスでは結婚相談所での婚活が全てわかる『婚活マニュアル』をプレゼント中です。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す