深まりつつある秋の日の散歩

記事
コラム
毎日散歩をしているのに気づかないこともあって、近くの木々がこんな風に鮮やかに紅葉し始めていることに今日突然気づきました。

確実に秋は深まり、初冬に向かっているのですね~


昨年は本当に紅葉が見事で、どこに行ってもうっとりしていましたが、今年も急に寒くなったので期待できそうです♬




IMG_2207.JPG

昨年の1番好きな紅葉写真です。




そんな中、まだ頑張って咲いている夏の花を見かけました。



IMG_0785.JPG


ハイビスカスさん。


寒くなってもめっちゃ頑張って咲いているのねと思うと、私も頑張らないと!って気になりますね(*^-^*)



そうそう散歩中に、多分同じ木なのですが、紅葉の仕方が若干違っていて西日が当たって余計に鮮やかさを増していたので、上ばかり見ながら夢中になってあちこちで写真を撮っていたら・・・




IMG_1007.jpg



ワイドパンツの膝下がこんな状態になっていました・・・。

どうりで足さばきが悪いと思っていたよ💦



前後まんべんなく両足に大量に葉っぱ(?)が引っ付いていたので、5分以上取るのに時間がかかった私です。


今日は買い物に行った時もエコバッグを表裏逆の状態で使い、縫い目とタグを思いっきり外に出したまま帰るまで気づきませんでしたが、まぁそういう日もあるでしょう。


意外と(予想どおり?)天然ですが、お悩みには真摯に向き合いますのでご安心を。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す