暑かったので涼しくなる画像をどうぞ

記事
コラム
毎年、暑い暑いと言いながら実は今までほとんど夏バテをしたことがなく・・・。

学生時代も夏が1番テンションが上がっていたので、北海道に行ったり沖縄に行ったり、夏休みに入るとよく旅行に行っていました。

20年以上前に初めてベトナムに行った時、海外であろうとどこに行っても動物園に行きたがる私は、40度という暑さの中でも動物園に行き、食欲が落ちることもなくベトナム料理を満喫。

そして海外で(とくにアジアでは)飲食店で出された水や氷には気をつけないとお腹を壊すと言われていたのに、気にすることなくガンガンに氷の入ったアイスのベトナムコーヒーやジュースを毎日のように飲んだりもして。

懐かしい夏の思い出です。


だから夏=元気いっぱい&活発に動く季節というイメージなのですよね。

きっと人によって季節に対するイメージとか好き嫌いがあると思いますが、私はどの季節も好きです。

それぞれに良さがありますよね。


コロナのせいで花火大会が中止なのは残念だし、屋台がたくさんのお祭りがないのは寂しいけど、花火セットを買って来て線香花火を静かに楽しむのいい。

政府に文句を言っても声なんて届かないし、余計に暑くなりそうなので(苦笑)、自宅で楽しめることを続けて行きましょう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す