元同僚

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

昨日は元同僚とランチをしてきました。
元同僚は、私が会社に居た時も、退職してからも、クリエイティブな才能を活かして画家をしてます。
とても穏やかで優しい女性でピュア
そのピュアな部分が絵に現れていて、絵を観てもとても心が洗われる。
個展に行くのがとても楽しい。
綺麗なもの美しいものに触れるのは心がほっこりします。

「早乙女さんがんばってるから無理しないでね」

優しいな~~~でも私の心配より、ご自身の体調に気を付けて、絵を描くことに没頭しすぎないように、睡眠時間をとって欲しい、芸術家さんだから乗りに乗ると集中しちゃうんだろうけど。

久しぶりにとりとめのない話が出来て嬉しかったな。
こうゆう何気ない事を話せる友人は大事にしたいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す