美肌

記事
コラム
こんにちは 早乙女結弦です。

母が美肌になりましたΣ( ̄□ ̄|||)
ある日突然気づくものです。
天候が悪くて、外に出ないから紫外線に当たらない事もあるのですが、色黒の母が白く綺麗な肌に
秘密を聞いてみました。

角質を取る事と洗顔をきちんとする事だそうです。
とても当たり前ですよね。誰でも出来てやっている事。

でも当たり前の事、知っている事を出来てない人って多いのではないでしょうか?

母を見習って、洗顔をちゃんとして角質も取ろう

ある美容家さんが教えてくれました。
30回洗顔後にすすぐといいですよって


私は・・・出来てません(´;ω;`)ウゥゥ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す