7WISH

記事
コラム
こんにちは 早乙女結弦です。

昨日、「7WISH」という映画を鑑賞しました。

7つ願い事を叶えてくれる古代中国の文字が彫り込まれたオルゴールのお話です。
主人公の女の子の願いが叶うたびにあることが起こります。
さてある事って・・・

ラストは主人公の女の子が自分の身を犠牲にして終わらせる~~~じゃなくてやっぱり続くんかい(´;ω;`)ウゥゥ
という話です。
この女の子が周りに居たら迷惑だわ笑
でも自分の事しか考えない人って結構いるから(色々勉強になります)
興味がある方はアマゾンプライムで

私だったら何を願うかと思い鑑賞してましたが、絶対絶対こオルゴールには願い事しないわ
でも本当に何でも叶うなら
この映画みたいに代償を払うのでなければ

私は何を願うのだろう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す