あなたの後悔はなんですか?「後悔の部屋」

告知
コラム
【心のデトックスライン】 にしだみゆです。

あなたの後悔はなんでしょうか?

「やっちまったぁ」っていう失敗から、何年経っても心を締めつけ続ける大きな後悔まで、人生には後悔することが多すぎませんか?

後悔なんてしないという人には無縁の部屋ですが、思い出すと苦しくなって泣けちゃうほどの後悔の時期は、ひとりではやり過ごせないもの。

何度も人に話しているうちに、それが笑い話になったり、自分の経験として糧になったりすることもありますよね。

そのお手伝いをするのが「後悔の部屋」です。


私も日々後悔の繰り返し。

とりあえず直近の後悔は、深夜にフルーチェを一箱分全部食べてしまったことです。

こんなどうでもいいような後悔から、寝ても覚めても、そのことが頭の中を支配して、夢のなかでも苦しめられたりする深刻な後悔までさまざまです。

でも、冷静になってみると、なかったことにできることだったり、その状況なら仕方ないことだったり、挽回できる問題だったりすることも。

そんなふうに、気持ちが回復するまでのステップとして「後悔の部屋」をご利用ください。

今日の1曲は、そのまま「Regret(後悔)」です。

I would like a place I could call my own.
Have a conversation on the telephone.

僕自身と向き合える場所が欲しい。
電話で話したいんだ。

New Order 
Regret

New Order を紹介するのは2回目。

前も三角関係を歌った「Bizarre Love Triangle」を私のサービス紹介の際に使ったような…。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す