【withコロナ】2回接種完了者は全体の49.8%

記事
コラム
新型コロナワクチンについて令和3年9月10日.png

こんばんわ、ヴォイドです。
新型コロナウィルス、「ワクチン接種」も、だいぶ進んできましたね。

2回接種完了者も、全体の49.8%
年末には「集団免疫」の獲得まで、漕ぎ付けられる事でしょう。
・ヴォイドメモ
「集団免疫」とは?
多数の人々が免疫を持っている集団では感染の連鎖が断ち切られる可能性が高い。
Googleにも、そう書いてある。


発生状況(令和3年9月10日).png

入院治療等を要する者の数は、減少している様ですが・・・。
逆に、死亡者数が増加しています。

変異ウィルスなど、今後、なにが起こるかわかりません。
用心だけはしておきましょう。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

唐突ですが、「ワクチン接種」の予約ができました。

10月2日ですから、結構、先の話になってしまうのですが・・・。
それでも、予約できて良かったと思います。

なにかあれば、また、ブログでお知らせしますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す