私たちの住むこの世界(日常)をより良くするためには?

記事
占い
タイトルの
「私たちの住むこの世界をより良くするためにはどうしたら良いか。」

これを読んで、

私なんかには何もできることはないよなぁ。
規模が大きすぎてよくわからない。
誰かが良くしてくれれば。

など、自分に重ねて考えることが難しいかもしれません。

けれど、私たち一人ひとりには、
些細なことからでも出来ることがあるのです。
あなただけにしか出来ないことがあるのです。

私は○○が好きだけれど、世界を変える力はないなぁ。

そう思っている人が多くおられることと思います。

編み物が好きだけれど、それで世界なんて変わらない。
歌が好きだけれど、それで何が変わるの?
笑顔は誰にも負けないけれど、世界なんて変えられない。
人にたくさん相談を受けるけれど、それは数人だけの世界でしかない。

世界を変えるというのは、社会的な大きな影響力ではなく、

私たちが、自分の得意なことや心地よいものを通して、
素晴らしい波動を放ちながら、
周囲に、大なり小なりの喜びを与えてゆくことから始まります。

と言いますが、
私は一人で空想したり瞑想する時間が好きなんです。
一人が好きなんです。

そういうかたもいるでしょう。
でも、その大好きなことをしている瞑想の時間は、
確実にあなたが見えない素晴らしい波動を放っています。

あなたが大切に思う人が幸せの波動に包まれます。


どうぞ今日一日を笑って過ごしてみてください。

自分にとって楽しいことをしてみましょう。

自分にとって優しい時間を過ごしてみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す