どうぶつのきもち

記事
ライフスタイル
動物好きのみなさまこんにちは。

最近、自宅の玄関につばめが巣を作りました。

毎日たまごを温めているその姿はかわいらしく、
いつも声をかける私の顔を、
巣からのぞいている つばめ との交流に癒される毎日です。

私も子供のころから動物が大好きで、
さまざまな動物と生活を共にしてきました。

動物たちにも、それぞれに想いがあります。

それらを知ることで、
ペットたちへの愛情がさらに深くなるきっかけとなります。

さらにいとおしくなることと思います。

どうぞいつでもお気軽にご依頼くださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す