わたしたちは受け取っている

記事
ライフスタイル
みなさまこんにちは。

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして活動していますmurmur123です。

昨日はかに座の新月でしたね。

新月の願いをされましたか?

さて、タイトルにもあります、「わたしたちは受け取っている」ですが、

私たちは、多くの豊かさを受け取っています。

ですが、ないものに目を向けすぎたり、

社会情勢やマスコミに振り回されたりしていると、

それらの受け取った豊かさに気づけないことが多いのではないでしょうか。


新しい生活様式の中でも、

自分を信頼してくれている人がいるはずです。

信頼してくれているペットがいる。

そんな人はいない と思う方でも、

疎遠になっている友人がいると思います。


ひとりぼっちだと感じても、同じように感じている人が、

この空の下、どこかにいます。


ほんの少しの時間を私にいただけたなら、

あなたの素晴らしい能力を思い出していただくきっかけとなれます。

ペットたちの優しい思いをお伝え出来ます。


どうぞ、気持ちがふさぎそうになったなら、気軽にお声をかけてくださいね。


素晴らしい存在のあなたへ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す