Kindle電子書籍「たった20分で完読できる ワイの嫁はん『ド天然』白書: ワイの嫁はん何点?レビューで点数つけたって!」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍「たった20分で完読できる ワイの嫁はん『ド天然』白書: ワイの嫁はん何点?レビューで点数つけたって!」の表紙デザインをさせていただきました。

共通1.jpg

共通2.jpg

ロゴ.jpg

書籍説明【amazonより引用】

ワイの嫁はんをみんなに紹介しとうて、今回がんばって本を書いてみた。
と、いうのも、ワイは嫁はんの天然っぷりが、世界一ごっつおもろい思てるんやけど、こればっかりは上には上がおるかも知れへんさかい、みんなに嫁はんの天然ボケエピソードを見てもろて、何点か点数つけてもらお、思てなw
あと、点数だけやのうて、なんかコメントも書いてくれたら、めっちゃ嬉しい!

もちろん、この本を出版することは嫁はん公認やで。
内容も嘘やないことを嫁はんに確認してもろてるw だから、書いてることぜーんぶ事実やねんw

ほんで、点数が100点やろが0点やろが、本が売れたお金は嫁はんが総取りする約束なんや。ほんまやでw
ワイは、ワイが書いたこの本を1人でも多くの読者さんに読んでもろて笑顔になってもらうこと、それが目的やねんな。
結果わからんけど、もしも、ぎょうさんええ評判もろたら第2段も出すで~w

目次
・エピソード1 めちゃ頼りにしてますねん カーナビ様
・エピソード2 ぎょーさんの人が嫁に熱い視線おくりよるわ
・エピソード3 嫁はんが自宅でシャトルラン
・エピソード4 天然は遺伝するで
・エピソード5 最新型の給湯器はフルオート
・エピソード6 我が家の年越しそば
・エピソード7 天然様がビビりよったら何するかわからん
・エピソード8 親から子へと受け継がれるガチャポンおにぎり
・エピソード9 そないなことしよったら一生かけても金が残らんわ
・エピソード10 鳥の図鑑を買うて勉強しいや
・エピソード11 おまえは長嶋茂雄か!
・エピソード12 女の第六感を侮っとったら命なくすで
・エピソード13 気ぃつけんと紙がもったいないで

みなさん、楽しんでってや!

【ブログで実績を公開中】

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す