Kindle電子書籍「学生時代に経験したちょっと変わった特殊なバイト5選」の表紙デザイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
共通1.jpg

共通2.jpg

Kindle電子書籍「学生時代に経験したちょっと変わった特殊なバイト5選」の表紙デザインをさせていただきました。

ーーーーー

書籍説明【amazonより引用】

初めまして四太郎(ヨンタロウ)です。
この書籍の内容は私が学生時代 東北
北海道で体験した珍バイトの仕事内容、
やりがいや大変なことなどを具体的な
体験談も合わせて書いていきます。
私は高校時代から親元を離れて
学校生活を送っていました。
自分のやりたい夢がありそのために実家を
出たのですが、学費や授業料などは親に
払ってもらっていたもののその他の生活費や
友達と遊んだりするお金は自分で用意し
なければいけませんでした。

実家を出る前は都会に住んでおりバイトは
一般的なものがあったので引っ越した後も
必要なお金は自分で稼げばよいと思ってい
ました。しかし私が着いた場所は田舎で
都会にいれば当たり前にあるコンビニは
25㎞も先にありスーパーに行くには山を
一つ越えなければいけませんでした。
そのような場所に普通のバイトはなく困った
私はできる仕事を探し時には自分からバイトを
させて欲しいとお願いし何とかお金を稼ごうと
しました。

その結果今回紹介する着ぐるみ、
キノコの菌床作り、氷柱落としなどのバイトを
含めあまり経験できないことをすることになりました。
その後、私は北海道に移り住むことになったのですが
そこでも田舎生活は続くことになります。
さらには農業関係の仕事を目指していたのでより
特殊な砂糖大根の収穫、家畜市場の牛引きと私の
経験する珍バイトは増えていきました。
このようにたくさんの珍バイトをしてきた中でも
印象に残っているものや珍バイトならではの体験が
できたものを5つ選んで紹介させていただきます。
ロゴ.jpg

【電子書籍の表紙デザインのご依頼はこちらからどうぞ】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す