【悩み相談・占い】シルバーランクになりました!【報告】

記事
ビジネス・マーケティング

11月になり、シルバーランクのバッジを頂きました!

出品をはじめたのは7月末。

決してベテランやプロでもない若輩者に、お客様は来てくださるのか…と思っていましたが

約3ヶ月でここまで来れまして、非常にありがたいです。


特に先月は、公開依頼も含めて一か月に5件ものご依頼が。

月1~2しか稼働していなかったこれまでに比べて、忙しい月でもありました。

実は10月は、他のココナラユーザーさんから得たノウハウを基に商品ページを書き直しました。

その効果が出たのだと思います。

(現在は受付休止中だったので名前は伏せますが、本当にありがとうございました!)



そして、たとえ商品ページを更新されていたとしても

顔も素性もわからない若者にご依頼をするのは、勇気が必要だったと思います。

それでも、私に相談をしてくださった方がいらっしゃいました。

しかも、真剣に悩んでいることや人に話せなかった話などを、私にお伝えしていただくこともございました。

ココナラをしていなかったら触れられなかったような価値観を知ることもございました。

うまく言い表せませんが…本当にありがたいことです。



もし過去にご依頼をして頂いた方の中で、今このページをご覧になっている方がいらっしゃいましたら。

改めて御礼をさせてください。

私にご依頼をして、頼っていただき、本当にありがとうございました!





さて、次は今後のお話を。


IMG-1891.jpg


ぶっちゃけますと、
今後は「シルバー」と「ブロンズ」を行ったり来たりする状態になるかと思います。

「ゴールド」を本気で目指すとしたら、サービスの価格の値上げや出品内容そのものの見直しが必要になりますが、今はあまり現実的ではないですし。

多くのお客様やリピーターを抱えているわけではないので、月によっては閑古鳥が鳴くこともあるのだろうな…と。

シビアですが、これが現実だろうと受け入れております。



さらに、私は本業で派遣社員として働いておりますが、その期間も残り1年を切りました。

次のキャリアに進むために、計画を練ったり行動したりしないといけないわけです。
プライベートの方でも挑戦したいことが多々あり、模索の日々を過ごしています。
むしろ私の方が「相談したいわ~…」と思う事も、時々ございます(笑)


なので今後は「これからドンドンお客様増やす!」というよりは

10月の頃のペースを保つのを目標に。

決して多くはないかと思いますが
自分が支えられるだけの人たちを支えていけるように

今後も活動したいと考えております。




もし転職活動や新たな試みが本格化した際は、
レスポンスが遅れてしまうこともあるかもしれません。

急いでいる方にはご迷惑をおかけする可能性もございます。
申し訳ございません…。

しかし、当然ですが必ず放棄などはせず、確実にご連絡はお返ししますので!



このブログや商品のページ、プロフィールなどに訪れてくださっているみなさま。

今後とも、もしよろしければよろしくお願いいたします!


そして重ねてになりますが、いつも応援をいただきありがとうございます!

今後とも精進いたしますので、温かく見守っていただけますと嬉しいです。




野乃


500円で最大2回の占い鑑定してます




500円で最大3日間、相談や雑談をします



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す