どうせ占い師になるので、上智大学神学科とかいかしてくれたらいいのに
なあと思った。
大学なんて、枢機卿になるための士官学校みたいなものじゃんかよ
こんなことを朝4時から研究している
水着美女がカーデガンを羽織り出したら夏は終わりだよって。
夏も終わりだな。
今年の夏は息子に夕飯作って終わった。
来年は独りぼっちがいい
研究している理由は「お建て替えの儀」
「新しい人類史」
今まで5回倒れて今6回目で次が7回目。
そのメカニズムとかきっかけとか色々研究する。
お建て替えの儀は起こる
助かるフレーズも研究する