2024年4月 ルッキズム到来

記事
占い
ルッキズム到来した
その昔ローマ帝国では美しい筋肉美は神にささげる
お供え物だったのだが、2000年してルッキズムとなった。
女性でも男でも若く見え、痩せて、筋肉がついて、マッチョで
顔が美しい。
それがこれからの流れ。
ぽちゃぽちゃしてぶよぶよしているのは嫌われる。
ベリーダンスも腹回りのお肉がゆらゆらちゅれるのずが
いつしか変わって柳腰の腰の細さで踊るようになった。
かくいう私も脂肪肝用の薬と痛風の薬を3か月間飲んで
その間、炭酸水は飲んでも酒は飲んでいない。ので
72キロから58キロに痩せて医者にはあと3キロと言われている
痩せたら収入が悪化するというのに…
で鶏のささみと香味野菜でソーセージを作って食べている
そして脱毛。
脇も下も全部脱毛する。
男も女も
美しく清潔な見た目も生活態度も清潔ではなければいけない。
だから2週間に一度、頭を坊主にしている
ひげ、無駄な体毛、髪の毛は不浄で不潔なのだ。
そして娘に言われるのが、お父さん臭い。きしょい
それで、娘にあかすりとボデーソープを買ってもらった。
あかすりでぼりぼり洗って湯船はアロマ風呂でいい香りだ。
お風呂に入っていない臭い人がいるという。
洋服を洗っていない人。
わるいことは言わない。洗ったら天日干しだ。
お日様に臭いで体臭すらにおわない
風呂に入ってひげをそっていたら、ひげ脱毛を紹介され
ちょっとだけ行った。
娘は眉毛をとって入れ墨を入れた
これから不倫とかふたまたは不潔だと思う。
私はされた当事者なので口をきくのに扇子で壁を立てた。
平安貴族かよと言われた。
なんか会話の中から治らない性病が映りそうだったから。
なんかのはずみであっても、相変わらず防御するだろう。
更に汚い言葉を直接にくらわすのは教養がないとも娘に叱られた。
なるほど、イギリス貴族はきれいな言葉で、古代ギリシア哲学を引用しながら
相手をののしる。当の本人は教養が低いと何を言われているのかわからない
このきれいな言葉で高い教養で相手を未開の土民呼ばわりするのは快楽で
いつからか愛用している
例えばホストとかパチンコの釘師とかK-1の選手とかだ。
更に一撃で自分の周りから消すトークもわかった。
1フレーズ3秒以内で高い教養で斜に構えた皮肉を言ったら
次の日に引っ越していった。
不満とか怒りっぽく単純化してはいけない。
感情を見せてはならないのだ。
イギリスの貴族やフランスの貴族や平安貴族の様に
広い学識と高い教養で斜に構えて皮肉る。
非難される側も高い学識と教養を同時に備えていなければならない。
そこで更なる学識と教養でジョークを利かせた反論をすると落語になる。
腹を立てた方が負け。
美貌と学識と教養。
2024年4月から要求が変わりました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す