窓の桟を洗え

記事
占い
昨日、クレームがきた。
魔法のカード貼っていないところから侵入しようとしていると。
窓の桟、洗いましたか?
ええ洗剤で洗っていいのです。
窓の桟、窓枠窓ガラス、網戸全部一体です。
きれいに洗ってから張ると効果高いです。
いわなかった!
普通に掃除なさっているご家庭なら週1とか月1で
お掃除するの当然だと思っておりましたので。
曇りガラスとかすりガラスの家って
昭和の時代のアパートくらいしかなかったですけども
それでも工場勤務のおっちゃんたちはきれいにビールで
窓枠拭いてましたよ
シールだって吸盤だって、貼る前にキレイに貼ると良いっていう
裏技あるでしょ?
タメシにやってみてください。
そして今朝、窓枠がきれいだとあきらめて帰っていったらしいと
メッセージがきた
5月の連休は5月5日までが土用なので、観光なんか行かずに家の
不用品を整理整頓し、家の中を洗いましょう
今、ちょっとずつやってますが娘の部屋のゴミ袋が45リットル6袋出ました


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す