2024年4月の予言のウソ

記事
占い
どうしてあんな大ウソとデマが拡散されるんだろう
「日本…ヤバいよ」インドの天才予言者が警告する大地震のXデー
そこじゃなくてヒマラヤの東端もしくは西の端
それはこのつきではないかもしれない。少し遅れている。
重慶成都あるいはアフガニスタンとパキスタンの国境
この周辺だ。
あの辺はしようがないんだよ。人心がぐちゃぐちゃでモラルもルールもなくて
神様すらいない。
日本だって、神仏がおらずゼニカネばかりやっていると、住民の9割が消滅
する事態となる。

富士山大噴火のウソ
大きな山が噴火する前に、大地震があります
これは地殻とマグマで直結していて学会でも発表されています
何でわかんないんですかね。ばらばらのことを言う。
さらに、千葉、静岡、京都、20人体制のお坊さんが寝ないで
お経を読んで国家安康を願い平穏な日常を、祈願しています
護摩を焚きながら。
浄土真宗はどうなのかわかりません。
私には理解できません。

さて、ニューギニア、トンガ、ニューランドオークランド諸島の
三角域でマグニチュード6クラスの地震があって津波が東京湾の
豪華客船を襲い沈没する現象があるとかいう、ふざけた似非占い師!
それは大事だと4つの占星術を駆使したが、どの日もなかった。
ただ狭い範囲での海底地震だけだ。被害はない。

中東で、不動産市況に瑕疵がつく様々な出来事はある。
中東の不動産なんて4、、5,6,7,8,9月で暴落が暴落を呼んで
ほぼ無価値になるのは予言出来た。
メキシコでフェリーの座礁はあるがそれは今言う話ではない

アナンド君の占いはインド占星術なので、いつと出来事は特定できるが
その日ではなく、だいたいその星がとある星と直角になり、
どの星座かというところだ。
東洋占星術が入っていないので、特定の場所と態様がはいっていない
近藤流の占星術は、西洋占星術、東洋占星術、インド占星術、マヤ暦を組み
込んでいるのでAiが映像を書きやすいくらい鮮明に描写できる。
そして真矢歴は1年弱ずれていて修正が必要できちんと修正調整した
スケジュールがある。
そういえば、ヒンズー語で竜のことをアーナンダ―と言っていて
釈迦に仕える右腕もアーナンダ―と言っていた。
怪奇日蝕の行運は、半年後におこること
だからアメリカ中西部9,10,11月は洪水で街が沈むのだ。

更に治らない肺炎、治らない結核が2019年10月に雲南で発生して香港で爆発して、飛行機で世界中に拡散されるので2020年の春節は飛行場と港湾で全部閉鎖した方が良いと言ったのにスルーされてしまった
結局この病気はコロナウイルスと名付けられた。
このスルーした政治家の罪は重い。
春節の期間だけ中国香港韓国からくる便を受け入れなければこんなに
拡散しなかったはず
いち早く2023年3月15日は終わって4月1日は自由。と言っていたが
果たしてそうなった。
この肺病の発言を占った占い師は何人いたか?
そして収束を占えた占い師は?
料穂いうとらえられた占い師は世界中に何人しかいない。

昨日、相談があった。

質問させていただきたいのですが、いつも鑑定を行なっていただき仕事系はよく当たるような感じがしているのですが、異性及び出会いとなるとあまり当たっていないような感じがしてしまいますが、思い違いでしょうか?

相手のいない恋愛ほど当たりません。
これは私の自己紹介にも書いてあり、ココナラを始めた頃から標榜しています
覆水盆には戻りません。復縁はないのです
だからご縁をたくさん作るのです
いろんな会社にケーキなどの手土産をもって「差し入れです」と
なった時、興味を持ってくれる人が1人だけいます
それがご縁です
その人の生年月日をまず聞いて、電話番号やLINEは2番目です


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す