インバウンドは全滅

記事
占い
当然予測しておりました
4月末の段階で、
2022年8月は1ドル140円なのに外国人は来ない。
インバウンド全滅。お土産物屋旅行代理店でリストラかな~~
そういって笑いを取っておりました。
占星術で当てをつけて、明確な指標でインバウンド全滅を
言っております。
1:日本の夏の暑さ。
世界中どこでもそうなのですが、日本は特に
a:三重高気圧 (チベット高気圧、赤道高気圧、太平洋高気圧)
これで連日40度越え
b:二酸化炭素濃度が440~450ppm
これによって東京の気温は44度
2:米英公定歩合上げ
今まではいくら借金しても利息なんか付かなかったのが
世界中公定歩合を上げまくってこの7月20日に米国の公定歩合は2.5%で
9月には3%となり、年末までに3.5%となります。
先進国のすべてでこんな感じです。
3:米国以外外貨流出阻止
米国が公定歩合を3%にしたらよその弱小国は5~7%でなければ外貨が
流出して経営破綻します
それで夏休みは海外旅行をしてはいけなくするのです
3:世界中景気悪化
日本でさえ米ドルが140円ですが世界中ドル高現地通貨安と
金利上昇で、ボーナスが出ないくらいな急な不景気です。
頼みの綱のビットコインも今売れば大損害
4:航空運賃の上昇
昔は一人3万もあれば日本に来られました。
ところが今じゃ燃油サーチャージ込みで
上海やソウルのエコノミーなんて昔は3万くらいだったのが
今では往復15万円もする
一昔前のビジネスクラスの料金
普通の人は来られない。
コロナの治療目的か強盗しにくるか
そうして、楽しい旅行時代は終わる。
こうして私は胸を張って、8月はインバウンド全滅と
発言した。
東京も8月には3万~5万人になるだろう。
コロナはこのころ感染力は強いが弱毒化して
死に至るような病気ではなくなっている。
生活習慣病以外は
よっぽど肥満の人は即死性があるが
普通に暮らしている人間は死なない。
だがレストランやホテルは閉鎖されるかもしれない
むざむざと1ドル140円がそこかしこに転がって
宿泊料金ももってもって、今年度は黒字が見えるように
値上げした。
だが、客は来ない。 笑い。
大学出て旅行代理店なんて行くもんじゃないと思うよ。
旅行なんて日本風に言えば、稲作農家の農閑期のバイト
それを銀行からカネ借りてホテルなんて、どういう頭の構造しているのか
わからない
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す