SSL

記事
占い
うちのサーバーがSSLを反映しない。
おかしい!
その時少しも慌てず、UNIX手順にのっとって、
新しくして古い秘密鍵は削除した
見えるようになって反映された。
1分。
技術は全然進歩していない。
ちょっとビジュアル的に便利になっただけ。
BSD UNIX 4.3 から何も進歩していない
それで、BSD UNIX のコマンドたたくと
中学時代の同級生の女子にあった気分で
なんか、こっぱずかしい

でも、そうやってSSLは修復できた。
ちなみにこの秘密鍵の2048ビットの数字の羅列こそ素数なのだ
googleさんは素数でインターネット広告を独り占めした。
私どもも未来予測でgoogleさんのようになりたいと願う



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す