季節の変わり目が苦手

記事
コラム
こんにちは、日差しが春めいてきましたね。

わが子は暑がりなので、洋服の温度調整にいつも悩んでいます。

体温調整に敏感なため、は織物で調整すればいいと思うのですが、
重ね着が苦手という、もう一つの苦手があり、とても困っています。

親からしたら、あれやこれやアドバイスをして、無理やりカーデガンなどをはおらせたくなるのですが、もう相手も大きな子ども。

自分で考えてどうするか決めるのが大切ですもんね。

私は、必要があれば手を貸します。
今回は、下着で調整するとのことだったので、新しい薄い下着を購入しました。

本当に、親って大変ですね。
相手の成長に合わせたサポートって骨が折れます。

上手くいかなくて、子どもさんと折り合いが悪くなった、ひきこもってしまった、という困りごとで、苦しまれていたら、
話すことで少し苦しみから解放されるかもしれません。

お電話お待ちしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す