新商品「自分を書き換える方法」について解説

記事
学び
この度、新商品を出しました。
毎回のことですが、これはとても効果的であると同時に世間にある自己啓発の本やセミナーなどとは、群を抜いて強力なものです。

まず、そもそも自己啓発セミナーや本などを書いている人は基本的には「自分の経験から」か「他人の研究から」持ってきた情報を使っています。

つまり、自己啓発を商売にするのは自分の実力がなくても他人の能力を引っ張ってこればできてしまう職業です。

それは良いのですが、基本的に内容が浅くなってしまいます。自分が深く理解していないと、エラーが出た時に対処できません。

そのため、今回の商品では自己啓発で効果が出ない人はなぜ効果が出ないのか、できる人とできない人の差はどこなのかについて着目し、落とし穴を徹底的に潰していくことによって格段に効果を高めたものです。

僕は職業柄、世の中のかなりの本に目を通していますが、効果を出せるレベルの脳の書き換えを実施できているものはほぼゼロに近く、しかももう手に入らないレアもののみでした。

しかし、人に聞いたことを言うのではなく、
脳の理論をしっかりと理解していれば自ずと答えは導き出されますので、
今回の商品を作成いたしました。
長文となっておりますし、
脳内プログラムの書き換えは地味な行為ですが、ぜひ、期待してお読みください。
(ノウハウコレクター、自己啓発コレクターによくいる、派手な方法や奇抜な方法がお好きな方にはお勧めしません。本当に変わりたい人だけ読んでほしいです。)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す