<コラム>おかしいスピリチュアル⑥ヒーリングより予言や占いの方が難易度が高い

記事
占い
占い師がテキトーなことを予言したり、
アセンションゲートや世界滅亡を言っていても、
それを信じる人が多いのは何故か考える時に、
難易度の問題があります。

というのは、予言をする占い師は大体、
恋愛相談や手かざしヒーリングなども提供しますが、
こちらは難易度が低く、成果が出やすいのです。

何故これらが成果が出やすいかというと、
物理空間で実際にある現象だからですね。

スピリチュアルは和訳すると「霊的であること」という意味で、
霊や前世など、この世の物では無いものが出てくる物をいいます。

それに対してヒーリングや恋愛相談は、この世の現象を使って提供するものです。

つまり、混同されていますが、
【重要】ヒーリングはスピリチュアルではありません。

学者などがヒーリングをして批判されたりしますが、
これはスピリチュアルと混同している人が多いからだと思います。

それらを一緒に提供する人が多いので、
混同されがちというわけです。

なので、「ヒーリングはすごくうまいし恋愛相談もうまいヒーラーさんが言うのだから正しいはず」となってしまいます。

しかし、じつは全く別のスキルであり、
この世の物ではない非物質次元の物を扱うスピリチュアルは
難易度が段違いなのです。
能力開発でも、
非物質次元を扱う物はあらゆる物理的な開発が済んでないと介入すら不可能です。

そのため、能力のあるヒーラーはそれなりにたくさんいますが、
能力のある予言者や占い師はなかなか出てきにくいわけです。

こういう理由で、テキトーなことを予言する人にもファンがつくのです。

では。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す