自分の望みがすべて手に入るように計算しつくされてた宇宙からの采配

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。







こんにちは。



今、彼とは最高にラブラブです。

平日の2.3日は彼の家に泊まってから、

お仕事に行っています。



一緒に、手をつないで地下鉄に乗って出勤したり、

毎日ランチボックス作ってくれて持たせてくれる。





彼はKetoダイエットしているので、

Ketoランチボックスを持たせてくれます。

主食の代わりは、糸こんにゃく

No Carb 炭水化物なしです。




IMG_20210918_072729.jpg


アサイーボウルの朝ごはんを作ってくれたり、







一年会えなかった彼。

待ち焦がれて、やっと会えた。




今は、彼から毎日一緒にいたいっていってくれる。




以前の私だったら、

絶対に私から連絡しなかったし出来なかった。




恥かきたくないし、

現実をみるのが怖かった。




永遠に手に入らない相手を思い続けることで、

空想して、疑似恋愛しているほうが楽だったし、

傷つかずにすんだ。




そこの安全地帯から出たくなかった。




安全地帯から出て、

また傷つくのが恐ろしすぎた。





でも、その安全地帯にいることに、飽きてきた自分もいたし、



「空想だけじゃもの足りない!

やっぱり、現実に彼の体に触れたいし、会いたい!」



と渇望してた。




そして、その自分の望みを叶えるため、

二週間前に勇気ふり絞って、彼に連絡した。





結果なんかどうでも良かった。

上手く行ったらバラ色で最高だし、

上手く行かなかったら、現状維持でしかない。





傷ついてもいいから、今までの居心地のいいところから抜けて、

自分を変えたかった。





清水の舞台から飛び降りる思いで連絡し、

彼からの返信を悶絶しながら待つこと1時間。




連絡返してくれた彼。




怖すぎて1時間位、

また悶絶してテキスト読めなかった。





七転八倒を繰り返して、

彼と無事再会して、

衝撃的事実が判明。







なんと、

「彼も連絡してたけど私からの返信がなかったから諦めてた」とのこと!!!!





私からの行動によって、

手に入るように計算されていたかのような、

ミラクルな展開。





自分が変わって初めて、

自分の望みがすべて手に入るように計算しつくされてたこの宇宙からの采配。






今、毎日、

彼とラブラブになるっていう夢が叶い、

毎日ほんとうに信じられないくらい幸せ





今週末は、

彼の誕生日を祝いに、LAに一緒に旅行に行き。




LAから帰ってきたら、

彼の友達のプロフォトグラファーとのモデル撮影の予定




ずっと、望みノートに書いてきたことが現実に叶いだして、





今、楽しいことしか、

私の周りでしか起こっていなくって、

360度どこを見ても、素敵な人しかいないし、

360度どこを見ても、楽しいことばかり











今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










お気軽にメッセージ下さい。






毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す