【恋愛】駆け引きはしないほうがいい

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。












私は、昔はとても自分に自信がなかったから、

私なんか誰も相手してくれないという思い込みがありました。




自分から行動を起こして好きだという気持ちがばれるようなことは絶対にしなった。

そして、相手に好意があることを分られることはとても惨めに感じた。



彼から先に連絡してほしいし、

先に行動を起こしてほしかった。




彼に振り向いてほしい

優位に立ちたい

貢がれたい




自分のほうが優越感を感じられるから

駆け引きして相手を惑わせることで、

相手を自分の望み通りに動かそうとしていた。




逆に、

もし相手が、自分に対して駆け引きしてるという証拠を掴んだら、

さーっと冷めていってた。




駆け引きするにしても、

駆け引きを仕掛けてくる相手にしても、







どっちらにせよ、

駆け引きは止めておいたほうがいいし、

駆け引きをしてくる相手との未来はないから深追いしないほうがいい。






駆け引きをする潜在意識って、

そもそも、

相手をハッピーにしたいという思いやりがない





理想のパートナーシップとは、

自分も相手も両方が幸せであってなりたつ。





相手をハッピーにすることはパートナーシップにおいて神聖なる儀式



真のパートナーシップとは二人ともがお互いに相手がハッピーでいることについて責任を感じることである。










大好きな公園で、

娘とクリームチーズケーキラズベリーのアイスキャンディーいただきました。





今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










お気軽にメッセージ下さい。


















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す