【恋愛】何があっても大丈夫

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。











嫌なことが、

現実に起きることは沢山あるけど、

そこを自分に集中して切り替える。




嫌なことが起きたら、

自分の望みが浮き彫りになるチャンスでもあるから、

嫌な出来事の裏には絶対に自分の望みが、

ワンセットとなっている。




私は人間関係で長年苦しめられてきた。

離婚後は恋愛も全然、上手くいかなかった




ヤリモクとか、

全然、真剣に向き合ってくれない男ばかり相手していた。

ストーカーまがいの痛い経験もした。




その一方で、

一時、復縁を目指していた前の旦那は、

新しい彼女と幸せな婚約し、

彼の家族の持つ豪華な別荘地で、

私の娘と、彼と、彼女で、2か月のバケーションを過ごしていた。




2年前まで、

私がいたところに新しい女が取って代わられたかのように感じたし、

お前は用なしって言われているように感じて惨めで情けなかった。





でも、そのままで惨めでいるのは悔しすぎたから、

嫌なことが起きたら、

自分の望みが浮き彫りにしていくことに集中した。





毎回、

恋愛で手痛い嫌な経験をしたら、

何度もその裏にある望みの部分にフォーカスするようにした。




何度も何度も私の望みの核に近づいていくプロセス。





マッチョで優しくて、私にベタ惚れの彼氏と、

お互いが安全基地となれるように働きサポートし合える関係を築く。

その安全基地から、安心して冒険に出られ、

お互いを高めあえるような恋愛関係。




これが嫌なことを経験し続けて

出し続けた今の私の望み。





磨いて磨いて出てきたダイアモンドー私の望み





一年前に出会った、プラトニックだった軍人の彼。

その後すぐに彼はイラクに派遣され、

1年近く離れ離れになったけど、

離れ離れの間もずっと、彼のことしか頭になかった。




その彼に、

勇気ふり絞って連絡したのが、約2週間前。

帰ってきてるのかも、どこにいるのかも知らなかったけど、連絡してみた。




すぐに連絡は返ってきて、再会。



どこまで行ってもとろけてしまうように、

私たちは、お互いを求めあった。




完全ではないけど、

彼との仲をもっと深めたいし、

この望みを叶えるために相応しい彼だと確信している。




どんなに嫌なことがあっても大丈夫だと、

自分を信じられる力


その力は、

日々の積み重ねで強くなっていく。



嫌なことを経験する度に望みなおす、

何度もその裏にある望みの部分にフォーカスするようにして、

自分の輪郭はどんどん濃くなっていく。






今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










お気軽にメッセージ下さい。

















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す