【恋愛】不安な恋愛

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。









不安な恋愛





惹かれあい恋愛関係になり

もっと相手との関係を深めて行きたいという望みは当然のもの




でも、相手は自分は相手は仲良くなりたいと思えば思うほど、私を遠ざけるとする




「平日は仕事が忙しくて、会えない」



「週末は休みたいから会えない」




自分とは仲を深めたくないのかな?と思う行動をしてくるかと思えば、

時々会うと愛情深く接してくれたり、愛の言葉を掛けてくれる





こんな調子なので、

常に不安が付きまとい、

いつ相手からの連絡があるかどうか、

私のこと好きなのかどうなのか、




ずっと、心は揺さぶられ、

自分の仕事も手に付かなくなり、

日常生活にも支障が出てくるような恋愛




「もう別れたほうがいいのかも?」



ふっと頭をよぎる







でも、

彼は変わってくれるはずと一縷の望みにすがり、

なかなか別れられない







そのままズルズルと関係を続ける



全然、幸せとは程遠い恋愛



不安ばかりを感じる恋愛









不安な恋愛から抜ける第一歩として、





一度冷静になって自分のことみてください。

そして自分に問いかける









「本当にこの恋愛関係つづけたい?」





「もっと楽しい、お互いが安心してくつろげような安全基地なれるような恋愛をしたくない?」







そこで常に選び直せる選択肢が

自分にはあること分かることが、

不安な恋愛から抜ける第一歩







惹かれあい恋愛関係になり

もっと相手との関係を深めて行きたいという望みは当然のものです。





あなたは間違っていない。










今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










お気軽にメッセージ下さい。

















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す