LA旅行から帰ってきました!

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。







LA旅行から帰ってきました!

彼はまだLAにいて、

彼は明日帰ってきます。





LA旅行、

彼の色々な面が見れた旅でした。

愛情深い部分と、冷たい部分と混在している部分を垣間見ました。





彼の本質は、愛情深いんだけど、

長年の軍隊生活や、小さい時の両親の離婚で、

孤独の中にずーっと、いたようで、

ある感情部分は感じないようにスイッチオフしている感じでした。







親密さを求めると、

スルッと逃げていくような彼







私としたら、もの足りない感じです。







でも、彼が帰ってきたら、

効果的なコミュニケーションで、

解決策や打開点をみつけていけるようにしていきます







私はLA旅行から帰ってきて、

めちゃくちゃ体疲れてて、

毎日、仕事直前まで寝てまして、ブログ書けずにいました。





でも、いっぱい書き溜めてるブログがあるんで、

今日からは、また心機一転書いていきます!







さあ、明日は、引っ越しです。















ヴェニスビーチのサンセット









今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










お気軽にメッセージ下さい。


















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す