【恋愛】彼からリスペクトされる女神になれる

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。











昨日デートでした。





お家まで車で迎えに来てくれて、

オシャレなレストランでお食事して、

映画見て、

Make Love




そこまでは、ラブラブで良かったんだけど。。。




そのMake Love中に、

私が納得いかないことがあって、

テンションがだだ下がってしまい、途中で止めてって言ったんですね。




あきらかに機嫌が悪くなった私を見て、







彼は、「俺は、面倒くさい女が大嫌いなんだ!」って

彼にめっちゃまくし立てられてた。







今、イケなかったフラストレーションで彼は普通の彼ではない。。。





ふっと、ベッドサイドを見ると、

拳銃が置いてあって(笑)(彼はアーミーなのですが、アメリカでは普通にもっている人いる。)ちょっとビビった。





「ヤバい、殺されるまでは行かないけど、もう私たちの関係は終わったかも」





って普通に思った。




けど、

意識を集中させてネガティブな感情に落ちないように頑張った。

兎に角、ムードを壊したことは悪いって思ったから、悪いことは素直に謝って、




後は気にしない。



別れてもいい。って思った。




謝っても、

それでも尚、悪態をついてくるなら、

そんな男私にふさわしくないから、

私が選ばない。




私が私に相応しい男を選んでいく。

その都度、私が私のために決断する。




男から選んで貰うために

じーっと耐えて待つのは私はもう止めた。









相手の気持ちを気遣うという神聖な責任を負うようなパートナーシップに必要なこと






彼が落ち着くのを待ってから。

素直に謝った。





そして、

勇気ふり絞って、自分がどうしてくれたら嬉しいか伝えた。





前までの私だったらブチ切れてネガティブな感情に飲み込まれて絶望して

泣きじゃくるか、

キレ気味に彼を責めていたと思う。。。




ジ・エンドだった。

確実に。





それが今の私は悪口を罵られても

全然大丈夫だった。






客観的に見れてる私がいて。



「この人酷いこと言うね〜」って第三者的に見てた自分がいた。




また朝になって、

落ち着いて自分の想いを伝えた。





昨日の私のしたことは、フェアじゃなかったこと。

私がこの一年間どれだけあなたのことを思い続けていたか。

あなたのことを深く理解したいこと。

あなたの幸せを望むし、あなたにもそうであってほしいこと。

そして、一緒にイキたいこと。




頑張って落ち着いて責めないで伝えれた。




それに彼は素直に応じてくれて、

ちゃんと、こうやってして欲しい事伝えてくれてありがとうって言ってくれた。




「君は、めっちゃ変わってる

こんなふうに、ハッキリと主張してくる女は始めてだけど、

そういうの好きだよ」




って言ってくれた。









そこからは、一緒に電車に乗って出勤したんだけど



めっちゃ絆が深まりラブラブでした。







そして、



その日の夜、珍しいことに電話してきてくれて、



また昨日の夜のことちゃんと謝ってくれて、



どれだけ私のことを大事に思っていてくれてるかオープンに語ってくれて、



明日も仕事の後、迎えに行くから会いたいって言ってくれた。



ずっと一緒に居たいって言ってくれた





自分がして欲しいことは、

「当然のこと」として伝える。




そのように都度都度、相手に伝えることによって、

あなたは、「弱くてわがままな人」ではなく、

「自信をもって自分のニーズを伝えられる人」になる。





そうすることで、あなたは彼から一人きりの存在として、リスペクトされる女神になれる









オシャレなレストランでお食事






今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune










お気軽にメッセージ下さい。

















毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す