【恋愛】40代から、モテは作れる♥ 【モテセラピー】

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。











40代から、モテは作れる







昨日は、バスで座った席のとなりにいた初対面の20代の男の子に、







なんと!プロポーズされました!!







席に座った瞬間に、





Hi, Will you marry me?

「結婚してくれない?」



....Well, .I can't say 'Yes' to the guy who I just met......

「。。。初対面の人に、「はい」とは言えないよ((笑)。。。。」





Why?

「なんで?」



It's too big thing to say 'Yes', isn't it?

「『はい』って言うには、大きすぎるやろ。」



I'm just trying.

「ただ言いたかった」







という会話をして、そのまま動き出したバスの中で、

その後何も会話をしない状態で、

次のバスストップまで過ごすという変な状況でしたけど。。。







やっぱり、

モテるって気持ちがいいです









最近は、グロッサリーストアーでも、ジムでも、地下鉄でも、ナンパされます

最初に顔をガン見されて、それから、体を舐めますように見られ、

「Goddamn!!!!」って連呼されたりして、

めっちゃ気持ちいいです









週4回のジム通いで、体は今最高の状態。

産後、垂れてたヒップも、ウェイトトレーニングで、きゅっと上げて、

後ろ姿も今は結構イケてる







ここまで来るのに長かったけど、

今、43年生きてきて、やっとモテてるって実感出来てる。





20代女盛りの間、ずーっと、モテない拗らせ女子だった私。







憧れた小悪魔女子







モテるって、めっちゃ楽しい。

私、モテるために生まれてきたんだって思えるくらいにモテてる現状が嬉しい







何しろ、デートする相手に困らないので、

心理面的に、余裕が出来る。







前までは、

言い寄ってくる相手がいたら、直ぐに下手に出てた。

この人逃したら、もう後はいないかもしれないから、

好意のお返しをしないとってなっていたから、

直ぐに体を許してしまいがちだったんだよね。









でも、それが今は、

私に好意を示してくれる人は沢山いるし、

私は私にピッタリとした人を最終的に選べばいいし、

私の体を差し出すような自分に対して失礼なことなんかしない。







4年前、産後鬱、産後太りのダルダルの体に、化粧っ気のない顔で、

毎日、赤ちゃんと図書館の職員としか話さない日々だった。

ずーっと、なんか満たされない鬱々として日々だった







それが、離婚後、モテるって決めてから、

すこしずつ行動を起こし続けた







瞑想(恋愛系の妄想瞑想を良くしてる)をしたり、

ジム通い(最初は週1から今は週4回に。)に、

エステ(サロンに行くお金ないので、自宅で出来るフェイシャルエステ)、

自分にあう化粧品を買いまくったり、

基礎化粧品をセラムに変えたり、

ファッションも可愛い系に変え、

永久脱毛(サロンに行くお金がないので、自宅で永久脱毛の機械を使って)して、

髪型も可愛い系に、

そして、恋愛心理学を勉強しまくった。





行動を少しでも起こすと、自信が出てくるので、言動とか、

表情が変わって来るので、周りのリアクションが良い方向に変わる。



そして、

その周りの良いアクションを受けて、

また自信が上がるので、自己肯定感が上がり続ける、

最高の上昇ループの中にいる







こんなモテなかった私はやって変われたから、

だから、確信できる。







40歳からでも、モテは作れるよ!









今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。










毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す