【恋愛】【女性性開花】父親に甘えられなかったやり直し

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、





妄想癖で、ネガティブでモテなかった拗らせ女子だった私が、

頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合い出来るようになりました


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


愛の伝道師・メッセンジャー


Diamondです。








昨日は、デートでした。

凄く優しい人で、ほっこり幸せ





お家まで車で迎えに来てくれて、それから彼の住むタウンに戻り、

街を散策して、川を渡った向こう岸の町の素敵なレストランでお食事して、

映画を手をつなぎながら見ました。







軍隊出身のかたとは二人目のデートになるのですが、

軍隊出身の人、すごく包容力があって、めっちゃ優しくてジェントルマンが多い印象

性的にもあんまりガツガツしてない

そして、筋肉質な男性が私は好きなので筋肉が素晴らしいのでボーナスポイント

野性的な眼光鋭い感じも最高です







車での送り迎えは当たり前にしてくれるし、

道を一緒に歩いていたら、絶対に道路側を歩いてくれて、

守ってくれうように歩いてくれるんですよね。







デート中は、

常に私を見つめる目が、子供を見るようで、

めっちゃ愛おしそうに私のことを見つめてこられるの興奮します。









私は、子供の頃、父親にあまり甘えられなかったので、

お付き合いするかたには、父親のような包容力を求めます。

軍隊出身の人の包容力は最高級です

軍隊出身の人こっちでは凄く人気なの納得ですね。









私のわがままを嬉しそうに受け入れてくれて、

幼少期に父親に甘えられなかったやり直しをさせてくれている感覚で、

また女性性が開花しちゃいます











今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。



みんなで恋愛に特化した潜在意識をサクッと変えていけて、



妄想癖で、ネガティブで恋愛こじらせ女子のための寺子屋みたいな



勇気づけられるようなコミュニティーを作ります。



そして、

10月に日本に2か月くらい帰ります!



ので、Stay Tune















最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。











毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す