山本太郎

記事
占い
竹花です。
10月8日、バスタ新宿前。
れいわ新選組・山本太郎代表が、来る衆議院議員総選挙(岸田内閣/解散14日予定/公示19日予定)に、東京8区から出馬すると街頭記者会見で発表しました。

山本太郎に関しては、れいわ新選組立ち上げ以前(小沢一郎さんと組んだ辺り)から応援してきました。

しかし2016年の参院選後(三宅洋平の応援)の態度+昨年の都知事選出馬したことで幻滅し、スーッと潮が引くように気持ちが冷め、彼及びれいわ新選組の支持をやめました。
(東京10区候補者のポスボラ参加が最後👋)

立憲民主党が吉田さんという方を立てる予定で支持者と揉めてるらしく。
(知人の共産党員が杉並は共闘で合意したよ!て先月言ってたけど…?)
摩擦多いな…うつけんさんの時もそうだったけど。

そうはいっても国会に山本太郎は絶対に必要。

戌月辛卯日  午未
无妄之履
螣 财戌土
勾 官申金
雀 孙午火 世
龙 财辰土
玄 兄寅木  ~兄卯木’
虎 父子水 應

用神は五爻の官鬼。月から強い。原神は再現。一つは月破、一つは月併・合起。
忌神は日からは強いが月からは弱い。且つ空亡。
強い仇神から冲されるので、選挙の足を引っ張る様な事が起こります。
が、雨降って地固まる的なところに落ち着く可能性はありますが…。

245211143_4465749233486565_1201999577474595828_n.jpg

左鼻筋+左眉中央から伸びる希望線が貫禄宮(額中央)付近~やや右寄りで合流。そのまま天中へ延びていますが周りの色が悪い。

山本はトップに立つ相はあるんです。似た相が安倍晋三にもあるんですよね。でも安倍は綺麗で山本は色が悪い。

願望叶う可能性は無くはないですが、よくてギリギリ落選でしょう。
理由は希望線を横切る気色です。

gao.png

左右鼻筋~右額の角に向かう活発な気色が数本うち右眉頭を覆いながら額の右側にい流れる気色の中に顔がいくつか重なっています。
一番はっきりしてるのが赤い丸枠の中にいる人物。女性ですね。この人を中心にいくつか顔が並んでいます。

この人達は協力者で立場的には山本太郎と同等~ちょい上くらいの人達。

そしてこの人達から伸びる気色が向かう先に、外側を向いている人物(青い丸枠内。男性)がおり、この人から気色が何本か伸びています。
この人がネックになり願いが叶い辛いとこがありそう。因みにえだのんではなさそうです。

画相は日によって動きますから、この青丸枠の人が内側に向いてくるといいですね。

追記
比例重複すると言ってますね。比例ならいけるでしょう。
頑張れ山本太郎!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す