【実践③】新型コロナウイルスワクチン

記事
占い
※画像は東京都新型コロナウイルス関連情報Twitterより※

竹花です。

東京都の新規感染者数4,515人(2021年8月6日16時45分時点)。その前日はなんと5,000人超。
…ひぇ~…なんと…驚きました。

…基礎疾患持ちなのでワクチンは絶対打たないつもりでしたが、ここにきて揺らぎが出てまいりました。

国内で確認されているコロナの変異株はラムダ株とデルタ株で、後者は感染力が高いらしい(初めて学んだ)。
感染したらしたで、生活習慣もコロナに悪いとされる項目がいくつも当てはまる私。

これはいよいよでしょうか。

現在、日本国内で承認されているワクチンは、ファイザー社製と武田/モデルナ社製のみ。万万が一、ワクチン接種するとしたらファイザー社製にしたい。モデルナは怖い。

ファイザー社製一択(分占しない)でワクチンを接種した場合、私の体に悪い変化が起こるかどうかをみてみました。

ワクチンの用神は「子孫」ではなく「官鬼」になります。

「何故官鬼?」「官鬼はコロナウイルスでそれを治すのであれば子孫(薬・医者など)ではないのか?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。
官鬼としたことの説明として、最下段に山中伸弥先生の説明をご紹介しますので、どうぞ。


…さてさて、賽子を振りました

離為火の火山旅へゆく。

周易的にはあまりいい感じはしないです。元々周易をやっていたせいか、思わずぎくり。


未月丁亥日ㅤ午未
離之旅

龙 兄巳火’世
玄ㅤ孙未土
虎 财酉金
螣 官亥水 应 
勾 孙丑土
雀 父卯木  ~孙辰土


世爻は冲散しており、やはり強く不安が出ている感じです。

肝心の用神官鬼(ワクチン)は日辰を持っており静爻ですが、冲を待って世爻を剋してきます。

2022年2~3月頃に接種をする可能性はあるかも。
ワクチンに対して、今より更に安心できる要素が出てくるせいかもしれませんね。

仮に今接種したとしても、三合木局形成し世爻を生じるので、心配するような事態にはならないかなと判断しました。


でもまぁ打ちませんが…笑


KF94マスクは評判が良いので、手に入れておいて、当面はこれで乗り切ろうかな?などと今は考えております。 
品切れが心配…笑



ワクチンとは(山中伸弥京都大学iPS細胞研究所所長・教授)
「同じ病気に2回かからない、という現象を人工的に作り出そうという発想で誕生したのがワクチンです。ウイルスや細菌を何らかの方法で弱毒化、もしく無毒化してたものを投与(接種)することにより、獲得免疫を誘導します。その後、同じウイルスや細菌が侵入しても、獲得免疫がすぐに攻撃するために増殖を抑えることが出来ます。
ワクチンは感染や発症を予防するためのものであり、感染症になってから使用する治療薬とは異なります。」








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す