【あの名作】からの名言。

記事
コラム
ベルサイユの薔薇🌹
実は昔見たことがあるのですが、最近中田敦彦さんの動画で、ピックアップされてましてめちゃめちゃ見たくなりました❗️

感動❗️めちゃめちゃ感動❗️
あっちゃんも言っていましたが、男の人に是非おおすすめ。

しかもこの話があの悪名高き
「マリー・アントワネット」
の話だと言うことを知らない人も是非見て欲しいです❗️
このベルサイユの薔薇の中で私の好きな名言がありまして、それが
「本当に頼るべき男は、心優しく温かい男だ❗️大抵の女はその事に気づく頃には年老いてしまっている。私は今気づいてよかった」
コレです。素晴らしい!
是非お手にとって下さい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す