無敵のメンタル!!ほしいですよね~😅

記事
コラム
#無敵のメンタル‼︎
手に入れたいですよね。

このストレス社会を、生き抜くのに必須ですよね

そこでこのタイトルの本に出会いました

昨今のストレス社会、メンタルが病んでいる人も多いと思います。
本書を読んでメンタルを健全に保つヒントを掴めたらと思い手に取りました。
その中でも私が気になった点をシェアさせていただきます。

それは...
嫌いな人、事を考えている時間は勿😊
です。

「嫌いな人、ことについて熱く語るのはなんのメリットもないどころか寿命の無駄遣い以外の何で😃

「悪口を言った後にはスッキリどころかただ虚しくなるだろう。
一歩も動かない未熟な自分を嫌いになり
自己肯定感が下がるだろう。」

本書から引用しました。
皆さんの周りにも人の悪口ばっかり言っている人はいませんか?

こんな人に付き合っている暇があったら自分の人生を前に進めたほうがより充実感を得られるのでは?と思うようにしようと思います。

ではまた︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す