ダイエット記事の作成

記事
ライフスタイル
■ブログ記事のタイトル
え!食べるダイエット?そんな夢のダイエット方法教えます。
■ブログ記事を入力してください。


おすすめするのはまさに食べるダイエット。
そうなんです!食べることをやめずにダイエットはできるものなんです。
やることは、
・ご飯や麺など炭水化物を半分に減らす。
・おやつなどの間食はOK
・運動もあまりしなくていい
以上の三つを実践することで、すぐに効果が出るダイエットができます。
来月には2-3kgすぐに減っていることが実感できるはずです。
順を追って説明していきます。
・ご飯や麺など炭水化物を半分に減らす。
なぜかというと、炭水化物には糖質という栄養素が含まれており、それがエネルギーとなって体を巡ります。

しかし、代謝や運動が足りないと、そのエネルギーが脂肪として蓄えられ体重増加の原因となってしまうのです。


なので、その糖質が大量に含まれている、炭水化物の摂取をひかえることがダイエットにはとても効果的なんです。


意識することは、毎食食べているご飯や麺など炭水化物減らしてしまうこと。
例えば、お昼の定食セットで出てくるご飯を、まず半分に取り出して自分の目につかないところに追いやってしまいます。
もしくは店員さんに「ご飯は半分で。」と注文します。
もちろん、その他のメニューは唐揚げでも餃子でも好きなものを食べて構いません。


ちょっと普段の食事を変えることで、すぐに効果があらあわれるはずです。
ご飯が減って、お腹空くじゃないかーーー!という方はご安心を。

糖質が大量に含まれていない食品であれば多めにとっていただいて構いません。

例えば、卵や魚やお肉。もちろんサラダなどお野菜も効果的です。
・おやつなどの間食はOK
また、間食、要はおやつも効果的です。
ナッツや小魚など糖質が低いものを選べば、おやつに適したものは結構あります。

食べたい衝動を我慢するよりも、適度に完食をすることで、より負担なくダイエットできます。
・運動もあまりしなくていい
そして、これを実践していけば、普通に生活しているだけで、脂肪が減っていきます。
人間には基礎代謝と言って、普通に生活しているだけで、エネルギーを燃焼する仕組みがあります。
糖質を抑えることで、エネルギーの体への供給を減らすことができます。
すると、エネルギーの供給よりも基礎代謝が上回り勝手に体重が減っていくという仕組みなんです。簡単ですよね?
是非、今日のご飯をちょっとだけ減らしてみて、炭水化物以外の食品を増やしてダイエットを始めてみてはいかがでしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す