適応障害のアドバイスはじめました!

記事
コラム
はじめまして。

あやべ と申します。

【アドバイザーをはじめたキッカケ】


2018年に仕事が原因で適応障害になりました

休職期間は9ヶ月、内転職活動を2ヶ月していました。

働き方改革、コロナの影響で働き方が大きく変わっていますね?

ぼくの職場でもメンタル不調で、仕事を休む仲間が増えています。

そんなキッカケで Twitter では延べ200名程のアドバイスをしました。

【悩み相談の内容は?】

お悩み相談の内容は、

「適応障害の治療の進め方」、「お医者さんの選び方」。

「パートナーが適応障害になったらどうすればいい?」

「適応障害から転職する方法」、「精神疾患ならではの面接対策」などなど。

多くの方にアドバイスをし、改善・内定ゲットのお手伝いができました。

そこでココナラで、低料金でアドバイスをはじめることにしました。

【よろしくお願いします】


足りないところも多いと思いますが、丁寧に対応させていただきます。

ご不明点はお気軽にご質問ください。

どうぞ、よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す