あなたを待ってる人がいる

記事
コラム
こんにちは。

いつも
ありがとうございます。


4月も半分が過ぎ



新しい職場とか
新しい環境に
少しずつ慣れてきたよ
っていう人も
いるんじゃないでしょうか。



4月の広告キャッチコピーに
こんなのがあるんです。



「入学式。
どこかに、
一生の友達が座っている。」



イマノリ
今月
飲みに行く予定の人がいます。



その人は
小学生からの友達なんです。



年に一回か二回くらいしか
会わないんですが



会えばすぐに
空気のように
いて当たり前という感じになります。



まさに
一生の友達。



小学

中学

高校

大学

それぞれの入学式。



入社式。

異動先の職場。



あるいは
何かのコミュニティとか。



この先
ずーーっと付き合っていくような人が
いるかもしれない。



友達だけじゃなく
結婚相手もいるかもしれない。



出会ったとしても
もう二度と会わない人がほとんどの中



数少ないけど
一生付き合っていく人がいる。



おもしろいですね~~
出会いって。



みんなみんな



誰かが
どこかで
あなたを待っている。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す