自分の中にある怒りや不安をどうしますか?

記事
コラム
他人にぶつけちゃいけない感情 ぶつけたら関係が壊れてしまう感情

これをどうするか だれもの問題

これを他人にぶつけると、八つ当たりや、クレーマーや、問題人や、毒親やいじめやパワハラやあおり屋や脅迫や、・・・そんなものに変形する。

それは他人にぶつけちゃいけない。自分の中にある昔からの感情 子供の頃の感情 それが大きくなって化け物化したもの。

それは本来小さな小さな幼い感情
その処理にみんな困ってる。これが人間関係を壊し、自分の人生を壊していくから。それが心を重くし、誰か関係のない他人を傷つけ、自分を孤立させていく。
迷路に迷わせていく。

さあ どうしよう。どうする、この感情
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す