しんどいことをする意味

記事
コラム
しんどいことしてる時って、快楽物質出ない?
頑張ってる自分 犠牲になってる自分
ほれぼれするわ

しかし、これが後でイライラに変わる。
しんどいことするのやめよう

他人の目を意識した行為
責められる 心の中での批判からの逃れ

責められる心の中の自分 責める心の誰か

その圧に耐えられなくて近い現実にあるとき、つい逃げたくなる。。
その圧から逃げなくていい。現実じゃないから
責める人もいないから 完璧じゃない人間 できないこと やれないこと
あるのが人間

だから責める人がいるならおかしい人
誰にも完璧になにかをすることなどできない

#しんどいことは何も実らない  

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す