【『え!!!!!!!あの映画また続編あるの!!!???』】と☆良い意味で☆}驚いた作品☆【※3選※】☆

記事
エンタメ・趣味
はいども☆映画変人ことSTです☆(笑)

突然ですが、いやあ~~☆映画がらみのネットサ~~フィン♪!!☆していると

【ま~だまだ☆続編公開or制作決定☆情報】が入ってきますねえ~~!!


{(☆しかも過去好きな作品でもあったのでこんなウレシイことはないです!!☆☆)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そこで私の事前映画リサーチ能力wから、

(この映画ブログページ投稿日の※2024年※3月現在は)

『※まだみなさん知らないであろう!※』と思われる

w【※☆マイナー部分の情報を☆※】w

たまたま目にして※良い意味で※}驚いたので☆

☆☆★一刻も早い☆☆★映画公開決定情報をお知らせいたします!!☆☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪【注】≫

これから発信する続編情報は【☆しっかり裏は取れてます☆】ので
デマ情報じゃないことは安心してもらえればですが、

【あくまでも公開決定】というだけで、
「※詳しい詳細はまだ不明※」の作品もあります。

そのため、撮影は終わっている作品もあれば、
※これからだったりする作品もあります。

(もちろんそのつながりから、
公開年が決まっている作品もあれば、
公開年不明の作品もあります)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

≪その1≫【映画「ジュラシック」シリーズ】

ん?そうですw

「あの恐竜映画ですよ?w」

いや~==!!この情報知った時は

【跳びはねて喜んだほどですね!!☆】


ん?w、、


『あの恐竜映画は【ジュラシック・ワールド《新たなる支配者》】で完結したのでは??w』


と思われたかた、





【『そう!!w私もそう思ってたんです!!w』】



ですがど~も調べてみると、【【※☆★「新」シリーズの恐竜映画☆☆】を作るみたいで】


【好きだなあ~~!!アメリカはw
(世からの手ごたえ【=例:興行収入W】満足できなかったら)

※新シリーズつくるのがw】と思いつつもw{※あ、ディスリではないですからねW


【ただ結局はなんだかんだで気になり観ることでしょうW】

{※なんでも脚本担当は「ジュラシックパーク」と「ロストワールド」を当時担当していた人物が関わるみたいで


※ある意味}「恐竜に無知識な人で「はない」」という意味では

期待度MAXですね!!☆☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪その2≫【映画「ファンタスティック・フォー」シリーズ】


みなさんこの作品覚えてますかねw


チョーシンプルに言えば、

【(ある事故で)《特殊能力をもってしまった※4人》が
悪者と対決する映画》】で、


なんだろ、この作品も、ディスリのつもりはないんだけどw
【制作者たちはシリーズ作品の《方向性を迷ってるのかなあ、、w》】と思うわたくしでw


これもまさかの
【☆新シリーズw】の【※新キャスト※で公開決定】とのことw


▼ちなみに過去、この作品、

①「ザ・ファンタスティック・フォー」≪1994年≫
②「ファンタスティック・フォー【超能力ユニット】」≪2005年≫
③「ファンタスティック・フォー【銀河の危機】」≪2007年≫
④「ファンタスティック・フォー」≪2015年≫=(※リブート版※)

の計4作品が公開されておりましたが、


も~wタイトル頭に「ザ」がついたりw
2015年制作のものが新シリーズでつくっていくのかと、思っていましたがwこのリブート版はこのリブート版【のみw】みたいですw


この先以降、【ま~たw【再】w新シリーズのファンタスティック作り出すということはw】


【あ~あw【あの】リブート版もなかったことになるのかなあ・・・w】と、

なんだか複雑な思いにわたくしはなりましたw{すごく良く面白かったのに。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とはいえなんだかんだでw

【※再※新シリーズファンタステック・フォー】

観ることは観るでしょうW】{◎気になるのでねW

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪その3≫【映画「バッドボーイズ」シリーズ】


まさに【『あのハチャメチャ黒人警察コンビが【☆またまた☆】帰ってくる!!☆☆』W】て感じで!!☆☆

いやあ~==!!正直、ウィル・スミスが例の【あのビ●タ事件】で俳優活動どうなることやら心配してましたけど

【新しく公開される☆※次回★《4》☆作目※】が

【まずは☆★アメリカで】
【☆2024年《☆6月決定》】とのことです!!☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ちなみにwこの作品もま~たある意味ややこしいことになっているのですがw

▼過去シリーズより、

①「バッドボーイズ」≪1995年≫
②「バッドボーイズ【2バッド】」≪2003年≫
③「バッドボーイズ【フォー・ライフ】」≪2020年≫

となって、上記「③」の【フォー・ライフとサブタイトルはありますがw】

【「フォー・ライフ」はあくまでも≪※3作目※≫なのでW】

お間違いのないように!!W
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁw{※個人的にはストーリー内に隠されている要素とはいえw

もう『少しサブタイトル考えなかったのかなあ。。w』と感じたわたくしでございますがw

主役の2名も気に入っているみたいなんで、またまたwなんだかんだでw

【この作品も日本公開したら鑑賞チェックはすることでしょう!!☆☆W】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ハイwいかがだったでしょうかw

今回の3選はたまたまw(少しややこしい観点はあるもののW)

【過去作は過去作!】【今回は今回!!】

みたいな感覚で切り替えられる人は


☆※私もふくめ}ウレシい公開or制作の映画決定情報であることでしょう!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁアメリカは基本、ちょっとでも数字(=視聴率)とか悪かったら、

『もうちょい※世の様子見てみようかなあ。。』となればいいんだけどw

【「キッパリ!!制作打ち切りで終了の方向へ!!」みたいな傾向あるのでw】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ときに【映画(制作)に関する※感性※】という《部分》は】

【※難しく考えさせられる※】というものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆ただ、その一方で、

洋画にしても邦画にしても

【昔なつかしの作品が】

【また続編として】
【世の皆さんにお届けしてみよう!!という☆★製作者の心☆☆】には

『当時の若かったころ(=幼かったころ)の思い出を』
『☆瞬時に!!☆思い出させてくれる!!☆☆』というもので


【☆☆★「感謝」の面もアリです!!☆☆】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上、そこの、私のココナラブログ閲覧常連のかた!!w

今回の情報を知らなかったら☆★「正」「直にw」ハーポチを!!(笑)

(※また、新しい閲覧者さんには、無理には言わないけど、
こういう映画ブログ情報を気に入ってくれたら★☆フォローよろしくでっす~!☆☆){☆あ、投稿スパンは不定期だけどね☆w


★ただ、新人閲覧者さんへ☆

分かっている人は言うまでもないかもだけど、

【「☆フォローしてくれた人」や「ハート押してくれた人」は☆
※マイページ※履歴より、【名前が分かる仕組みのココナラ】なのでね=!!☆☆毎回必ず確認しているから☆★{※☆同じ《映画好きであれば》仲良くできればと思いまーす!!☆☆】

てことで

{【※新しい閲覧者さんはどうぞよろしくうーー!!☆】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{【☆☆☆さぁもう少しで
合計100記事なのでがんばるゼーー!!!☆☆W】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す