★MYホームシアター情報☆}【よくがんばった!!w★☆なんと!!【《18》年間】もちつづけた★☆私のプロジェクターの消耗部品:【旧ランプ】を{※本日2023年9月3日※《☆☆新しく交換!!&利用開始!!☆☆》】

記事
エンタメ・趣味
突然またうっとおしい長いタイトルだけどw

これウソのようでマジなんです!!☆☆{まぁ、信じられない人はお好きにw

ていうかなんなら、、☆

私のMYホームシアターで☆長年☆愛用中☆の

【プロジェクター【☆本体☆】】は☆まだまだ★現役で活躍中!!☆☆】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも、【《注》:その人の使用環境】によりますが、

基本的には、

◎例:プロジェクターの買い替え寿命は【「5年」】と言われているなか、
(◎※うち、例:消耗品のランプは「10年【以内に】」)とも言われているなか・・・
■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■

▼【私は※※下記のことに徹底!!※※してましたんで、
10年以上たった今現在でもまだ、
【≪(商品購入後の)金銭的な負担≫】=【消耗品程度のレベル】で終わっているんだと、☆☆自分の行いに☆☆自信を持ち自負しております☆☆

■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■※■

≪参 考≫

①【《そうじ》】の徹底!!

{※特に吸気口やフィルターなどに注目。
(例:1週間に1回は【本体360度:徹底的に確認】して、
ホコリは必ず!!そうじきで吸い取ったり、汚れは乾拭きしたり☆☆)


②【(※長時間の使用の場合は)《本体を※途中30分~1時間ほど休ませる!!》】

(例:基本は映画鑑賞目的のプロジェクターなんで、例:一つ約二時間の映画を一日1~3本見る映画ライフを過ごしているなか、一作品終わったら【(=約二時間後には)※必ず本体に※熱がこもるので】)

≪追記≫:これは、「吸気口」がないわけではなく、もちろん普段私が使うプロジェクターにはありますが、少しでも寿命を延ばしたい
【=本体に負担をかけない】ためにはこれはすごく

!!!!!!!☆【☆より大事な行為☆】☆!!!!!!!

なのです。


③(今日一日十分鑑賞を楽しみ)}「もう今日は使わない」という場合は、
【(電源消すだけではなく)
【≫※必ず!!コンセント自体も引き抜く!!※≪】】
{※で、また観るときはさす!!

【④:他、設定面で裏技あり!!】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はい、上記三点は、

『な~んだ簡単なあたりまえのことじゃん』と、

お思いがちの人もいるかもしれませんが、

※この簡単なことが、意外に【※何年も継続※】となると、
【だんだんとその人の性格が出てきて】、

【人によっては【だん!】【だんと!!】

【※めんどくさ~~~くなり※おろそかに※なる人も少なくありません】】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひとも☆ホームシアターを☆MY部屋☆に☆前向きに☆お考えの人は

今回話した※ある意味、【《※基礎の基礎※》部分を整理していただき】、

★☆正式購入に向けたかたち☆★を作っていただければと思います☆☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※他、

例1:【『こういったプロジェクター買おうと思ってるんですけどどう思いますか??』】とか

例2:【『(こんな部屋に)おススメのプロジェクターありますか??』】などの


【基礎【※以上※】の】個人的なご相談にもおつきあいしますよ☆☆

{過去の映画ブログからもさんざん言ってますが、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私のホームシアターにかけるポリシーは、

【いかに低コストでお金をあまりかけず】
【【映画館レベル】に近づけられるか】

なのでね!!☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつもの【映画DVD1000枚以上鑑賞済からオススメする作品以外にも】、



【ホームシアター関連機器の内容は《独学で勉強》してます!!☆☆

{◎もちろん【ご相談は無料】なのでご安心を☆☆

ではでは良い映画ライフを!!☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す