【私STも《この問題》をクチだけではなくしっかり!!考えます!!}【性加害問題(性被害問題)を題材にした映画~特別告知ver~】

記事
エンタメ・趣味
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【注】

私のココナラ映画ブログ閲覧の常連のかたは分かっているかと思いますが、
今回はあつかう内容が内容なだけに
「ネタバレなしの作品PR」&「作品名イニシャル」は省略いたします。

そういった意味では【特別告知ver】とさせていただきますのでご理解のほどをよろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はい、今日は突然ですが、
今はなにかとジャ●ーズ会見をはじめ、その他社会派問題ニュースからも、
毎日のようにメディアは【性加害被害問題】が
とりあげられているかと思います。

そしてそのたびに・・・
《洋画邦画問わず過去1000作以上も映画を観てきた》私は、
ちょっとしたキーワードを聞いたり、目にしたりすれば、

【『そういえばあんな作品あったなあ。。』】と、

ふとぶわっと!!!!!!!!!

フラッシュバックのような感覚で
いくつかの【性加害問題の作品&性被害問題の作品】を思い出します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そこで私はココナラ以外での他の場でも、
【《このような作品を観たい方々へ》の【映画紹介活動】】として、

《観点1》
【「映画」=【娯楽】だけでは済ませてほしくない】

《観点2》
【作品を鑑賞終了したら
【『(※ある意味※)異性に対する考え方に※緊張感※を持ってほしい』】】

◎これら※二点※の注目ポイントを紹介依頼されたお客様へ
【参考程度に】お伝えしております。

(【注】※もちろん映画の楽しみかたは人それぞれなので、
【参考にするかどうか(実行するかどうか)は、
【その人次第ですがね】)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ただ、※持論※にはなりますが、
私は《【映画】の一般的な感想》の※大定番回答※のひとつに

《人間、誰もが一度は使っているであろう》、

【※おもしろかった※】

というこの言葉は、

その作品に関わった全製作者に対して

【≫※無礼極まりない※≪】

と感じます。

{【注】:あくまでも【そのような作品たちに対して】という意味。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆なので、そういった作品を鑑賞終了した際には

役者の方々へも、製作スタッフの方々へも、

(※映像として見せてくれて※)=『※教えてくれて』、

【≫ありがとう≪】

という感覚・思いを※私の場合は相手へたたえます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※やはり映画のクオリティによっては、

《性問題演出》+【例:暴行シーンや薬物乱用】などの

【とにかくリアル】な演出もあります。

そしていくら演技(=役者は役を演じるのが仕事)とはいっても、
そういった作品のオファー依頼が来たら、
主役の役者は※内容が内容だけ※に、

【※若干の※《悩み》=【戸惑い】】は

大なり小なりあっただろうと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そこで私が思うに、

【その完成作品】を《※観る側も観る側※》で、

【(ある意味)感覚の大幅なズレ】は起きてはいけないと思うのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

いかがでしょうか、

「な~にキレイごと言ってんだ、「映画」ぐらい普通に楽しませろよ、考えがかったいなあ。。」と、

そんな考えを、このページを見て浮かんだかたはハートもなにも押さず、

その姿勢をどうぞつらぬいていってくださって、
二度と私のココナラ活動へ関わらなくてかまいません。

※私から言わせればそのような人には(※他ジャンルも含め)}私の紹介映画は合わないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【◎】しかしながら私が約二年前からココナラ活動をはじめた際にも宣言した

▼第1回映画ブログ内容より、

【《"めぐりあった映画"で{あなたの生き方変えてみては?》
https://coconala.com/blogs/2544771/96089

の記事による、

ある種、【紹介活動精神】は

今でもブレることなくございますし、


あなたへ紹介したその※《1つ》※の作品が、
(良い意味で)}《あなたの明日》が変わればと


これは話を盛っているわけでも演技でもなんでもなく、


【《常に!!!!!》】思っておりますので、


少しでも「なるほど」と思ってくださったかたへは


どうか!!!!!!!!!!


【【※一般的な※ズレがない※【《映画》】への価値観】を願っております】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪※重要追記≫

※本日、9/10から9/16までは【じさ●】予防週間です。

※ある意味、【《性問題からリンクするこの問題》】といっても過言ではありません。

※そこでなんとか!!!!!

【≪今の≫】毎日の生活でいっぱいいっぱいになっているかたは、

【変な誘惑にまどわされず】&【変な錯覚を起こさず】

≪まずは≫
【お話をきかせてほしいので】

【男女性別問わず】
【年齢なんかももちろん問わず】
【≫24時間問わずで≪】

《ココナラ内のメッセージ送信機能を使い》、

私宛までお気軽に送信してください☆☆

(※深夜だろうがメインの仕事のお昼休みだろうが
※確認でき次第※折り返しさせていただきます!!☆☆)

☆☆【個人に関わる全情報は【必ず!!!!】厳守いたします!!!
信じてください!!!】☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私のココナラ活動は

※隠されたねらいでもある※

【《良い映画をご紹介し続けながら!!+あなた自身へも向き合いますので!!》】

《そのちょっとの勇気》をどうか、

ふみだしてみてください☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す