☆ご参加いただいたかたはどうもありがとうございました!!☆☆【このイベントは終了≪※閲覧用※≫】(24時間テレビならぬw)24作品映画~STは映画好きを救うw~【☆明日☆のために、今日良い感動映画をみよう。】

記事
エンタメ・趣味
と題しまして、今日はいきなりw

【プチココナラ内映画イベント】【☆第三弾☆】

本日は24時間テレビの日ということでw

やっぱり24時間テレビと言ったらはずせないキーワードが

☆》☆》☆》☆》☆【感動】☆《☆《☆《☆《☆

そこで!!!!!!!!!!

私がこのワードを聞いてぜひおすすめするメニューを
【合計24作品の事前準備】をしておくので、

下記計24作品中、

【おひとりさま1点だけ】

なおかつ、

【※先着※「24」名様限定で】

【気になる感動映画キーワードをお選びいただいたら】

折り返し
【☆あなたの選んだ感動キーワードから
私STがそっこう!!で思い浮かんだ

【☆押し1作品☆】を
【ココナラ内の【メッセージを送る機能】を通して!!☆☆】
【メッセージ送信させていただきます!!☆☆】

ただし、正式にお送りさせていただく対象者は
下記内容をご協力いただいたかたへのお礼対応となります。

▼と・い・う・の・も、

◎早いもので8/26現在、私のココナラ映画ブログも
{◆無料ブログ《56》記事+◆有料ブログ《3》記事の

≫☆≫☆≫現在合計☆【☆59記事☆】☆≪☆≪☆≪☆
(注:このページ枚数は除く)

となり、

【私のココナラ映画ブログページの※どのページでも良い※ので】
【あなたが【率直に】【正直に】感じた感想】を教えてください☆☆

{※これは、☆★今後のブログ制作の参考にしたい一環☆☆のための
「アンケートのようなもの」という解釈でかまいません。

※別に気をつかわなくて全然!!良いので
良い内容だけではなく、厳しい内容も、
【しっかり具体的な部分に入った感想であれば】

全然☆ウェルカムです!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、そのお礼として、下記24作品の感動キーワードから
【《対象となる作品》】をご用意しておくので、

【私の映画ブログの感想】を☆こちらまで伝える準備☆ができたら

【下記の気になる感動映画キーワード】
を合わせて【※一点のみ※】【※番号で※】お知らせください☆☆

≪注意点≫
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(注Ⅰ:もし選んだ番号が他の誰かに先に選ばれても、
なおかつ、【まだ定員24名に達していなく番号が残っていたら】
【他の番号をお選びいただくことが☆可能☆となります】)

(注Ⅱ:今回のこのプチイベント期間は
【掲載時間から24時間後に自動終了となります】)

(注Ⅱ:今回のこのプチイベント期間は
【掲載時間から24時間たっていなくても
【24人がすべての番号にうまったら】そのときも自動終了となります】)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
それでは!!肝心な!!
計24名限定のかたへご用意しておく
※事前候補作品メニューはコチラ!!☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

①【父と息子】の感動ストーリー
②【障がいをもった青年】の感動の実話ストーリー
③【テロに立ち向かう】感動の実話ストーリー
④【(彼・彼女がメインの)スピリチュアル要素】が入った
感動恋愛ストーリー
⑤【(結ばれたくてもなかなか簡単に結ばれない※中年男女の)SF要素】の
感動恋愛ストーリー
⑥(自然災害の)感動ストーリー【※舞台:雪山】
⑦(自然災害の)感動ストーリー【※舞台:森】
⑧【母と息子】の感動ストーリー
⑨【兄と弟】の感動ストーリー
⑩【戦争実話】の感動のストーリー
⑪【病気系】の感動ストーリー
⑫【韓流作品】での感動ストーリー
⑬【友情】を描いた感動ストーリー
⑭【トランスジェンダー】を描いた感動ストーリー
⑮【不思議な世界に巻き込まれるミステリアス】な感動ストーリー
⑯【※実在した※スポーツ選手の】感動の実話ストーリー
⑰【※動物の登場がメインの】感動ストーリー
⑱【どん底からはいあがる系】の感動ストーリー
⑲【(なりたくてなったわけじゃないモンスター)との関わり】の
感動ストーリー
⑳【奇跡】を描いた感動の実話ストーリー
(※「何の奇跡か」はこの⑳を選んだかたのお楽しみに)
㉑【震災】の感動実話ストーリー
㉒【津波】をメインに描いた感動ストーリー
(注:「㉑の震災」とは《また違った角度》の感動ストーリー)
㉓【黒人白人差別を描いた】感動実話ストーリー
㉔★特別枠☆:【あなたからもらったキーワード】で逆に作品をしぼります。
(=つまり《STの【対応の面】の【感動】(笑)》)
{※この㉔選んだ人はジャンルなんでも可
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はい、いかがだったでしょうか☆

㉔の特別番号を除いて、【他、①~㉓で今思い浮かんでいる作品】は

【☆※すべて鑑賞済☆でございます☆☆】

{ま、㉔を選んだ人も☆確実に鑑賞済の作品を言える自信がありますけど☆☆w

ま、信じるか信じないかは

【あなた次第で】【お好きなように想像してもらって構いませんがねw】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あとw過去、良かれと思って
【【ハート押してくれたお礼に】ごあいさつメッセージ】しても、
「開封済み」になっていても《※一部の人は無言※の人もいることなのでw》

べつに今回の急遽考えた私のST映画イベントをショーモナイと感じたりw
めんどくさい人は無理して関わらなくて結構ですw
(=なんならハートも何も押さずに読み終わったら
すぐページ閉じてもらって結構ですw)

そ・の・一・方・で☆

【ある人達は】
【折り返し丁寧に返してくださる方々【は】】
【しっかり名前は把握しております】ので

{【☆☆いつもありがとー!!☆☆】

てなわけで現在のフォロワーさん21名のかたも
通りすがりの閲覧者さんも

☆☆ま~~~ったく問わず☆☆

【(少しでも)私のココナラ映画ブログに対しての】
【☆★今後の発展のためにも☆☆】

向き合える人は
ぜひお気軽にご参加をお待ちしておりまーす☆☆

☆★{※では映画プチイベント☆☆24時間スタート!!☆☆

(イベント自動終了時刻:8月27日の22時46分)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す